【鞄に】おろちんゆーがマングローブで巨大〇〇を捕獲!?【直入れ】

おろちんゆーが、プライベートで訪れた石垣島にてマングローブを発見した。居ても立ってもいられず、宿から飛び出して撮影したと明かしている。

夜のマングローブを満喫するおろちんゆー

おろちんゆーは、マングローブを撮影して視聴者に披露した。撮影中に魚を見つけて、「捕まえて観察したいわね」と言う。

魚のほかにカニもいたのだが、素早く逃げられてしまった。おろちんゆーは「どちらが上なのか勝負してやろうじゃない」と、マングローブで生活する生き物達に戦いを挑む。

そして、先ほど逃げられたカニを発見した。調べた結果、イワオウギガニだということが判明。しかし、毒がないという情報はなかったので食べないと言う。

かに道楽で次々と捕獲!鞄に直入れし話題に!

おろちんゆーは、ダツやミナミトビハゼなど、次々に生き物を発見する。その後、大きなカニ(オオオカガニ)を見つけて興奮し、「何これデカァ!」と言いながら近づいた。

ミニ草薙の剣(網)で捕まえるが、逃げられてしまい慌てて再度捕獲に挑戦する。かなり大きいカニで、ハサミ部分はおろちんゆーの親指よりも大きかった。

捕まえたカニを鞄に入れた後、また別のカニを発見する。「やばいここかに道楽だわ」と捕まえて鞄に詰めた。クーラーボックスではなく、鞄なところがおろちんゆーらしい。

捕まえたオオオカガニを使って、炊き込みご飯を作っていくおろちんゆー。完成した炊き込みご飯を食べて、「これはね、美味すぎるわよ」とコメントした。

かに味噌は「芳香剤の匂いがする」「灰汁があるわね」と言うが、身と一緒にご飯を食べて「超美味いわ」と絶賛している。

ファンは、プライベートなのに動画を撮影したおろちんゆーに感謝した。また、鞄にカニを詰めているシーンが「凄すぎる」「ぶち込むのが好き」と好評だ。

おすすめの記事