コラボできるのか!?【にじさんじマンチョコ】を開封して引いた◯◯にいきなり交渉!

ぽんぽこちゃんねるが4月21日に新たな動画を公開。「ぽんぽこ」が東京に行く「ピーナッツくん」に買って帰るよう頼んだ物は、関西では5月から発売開始予定となり、関東ではすでに発売が始まっている「にじさんじマンチョコ」だ。

引いたシールの人物にいきなりコラボ依頼!

一つだけ購入した「にじさんじマンチョコ」を開封し、出たシールのVtuberにいきなりコラボの依頼をするという企画。「連絡取れなければ動画はボツ」だとし、誰が出るのか緊張する様子を見せる。

「超新鮮かも」依頼相手は意外な○○!

出てきたシールの人物とは「相互フォローなのでDMはいける」とぽんぽこ。DMで連絡を取った後、数日後に電話をかける運びとなり「ガチはじめましては久々?」と言いつつ電話をかける。すると応答した相手は「グウェル・オス・ガール」だった。お互いの印象について語ったあとぽんぽこが「生放送コラボをしたい!」と切り出すとグウェルは「全然大丈夫です」と即答。無事に交渉は成立し、「全員裸で踊るみたいな」「放置プレイ」と冗談を交える場面もあり、コラボに期待が高まる会話で締めくくられた。生放送コラボの日程は「4月28日(金)夜9:00〜 グウェルさんと遊ぼう!!@ぽんぽこちゃんねる」となる。どんな内容になるのか楽しみな企画となった。

おすすめの記事