【愛沢えみり】昨年ママになったことを電撃報告!葛藤した日々を告白

元歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢で現在は実業家の愛沢えみりが、2024年3月1日に自身のYouTuberチャンネルやSNSを更新した。昨年、第1子となる女の子を出産してママになったことを報告。

愛沢えみりが出産

愛沢えみりは冒頭で「昨年大切な家族が増えて、天使のような可愛い女の子です」と嬉しそうな顔で報告した。実は妊娠していたこともまったく公表しておらず、仕事をしていたようだ。現在はキャバ嬢時代からアパレル会社の社長として、アイドルプロデュースや化粧品開発など幅広い事業を展開している。その多忙の中で妊娠、出産をしていたことで驚きを隠せないという声も多くあった。

ライフスタイルの変化で葛藤する日々

愛沢えみりは、出産したことを公開せずに黙っておくことも考えていたようだ。しかし、SNSを通して仕事もしているので、数ヶ月間よく考えた上で公開することに踏み切ったと語っている。今までの人生は仕事をメインで過ごすことが多く、妊娠したことでうまく仕事ができなかった時期もあり、葛藤していたと素直な気持ちも話していた。出産したことで学びたいことや勉強したいことが増えてきたので、発信者としてプラスになるような動画を投稿したいと意気込んでいた。

おすすめの記事