勇気ちひろがにじさんじの卒業を発表 配信でファンに向けて心境を語る

2023年12月12日にバーチャルユーチューバー事務所のにじさんじから卒業発表した勇気ちひろさんが、配信を実施。卒業発表した心境を語った。

感謝を述べる勇気ちひろ

2023年12月12日に、にじさんじを運営するANYCOLORのTwitterで勇気ちひろさんの卒業が発表された。同日に勇気ちひろさんが配信を実施。涙ながらに登場した勇気ちひろさんは、ファンに向けて卒業することを報告し、「長い間、勇気ちひろを応援してくれてありがとうございました」と感謝を述べた。続けて、「6年間たくさんの人に可愛がってもらえて、幸せな6年でした」と自身の活動を振り返った。

1期生で初めての卒業

勇気ちひろさんは、にじさんじの1期生としてデビューしている。1期生から初めての卒業ということで、「誰も1期生かけてない中で、それ(初めての卒業生になること)が申し訳ない気持ちと、ずっといるよって言ったのに、いれなくてごめんなさい」と謝罪した。卒業理由は、マイナスなものではないと説明し、「やりたいことをやるために、自分のためです」と話した。ファンからは、「最後まで応援しています!」「1番大好きだよ」などの応援コメントが寄せられている。勇気ちひろさんの活動は、2024年1月31日までとなっている。

おすすめの記事