【Gen】タコス回で大興奮!コカレロ&バルバコアでハイテンションに!?

「Genの炊事場」チャンネルに、コカレロのPR動画が投稿された。動画内ではコカレロに合うタコスを作っているのだが、タコスへの愛が溢れていると話題になっている。

ハーブをブレンドした酒・コカレロを紹介

新しく投稿されたのは、プロモーション動画だ。コカレロを宣伝するため、タコス(バルバコア)を作っていくという。

Genは、タコス回ではハイテンションになる。今回も元気いっぱいで、楽しそうだ。

最初に、17種類のハーブをブレンドした酒・コカレロを紹介したGenは、モヒートを作る。

出来上がったモヒートを飲み、「うまい!めっちゃ爽やか」「パワーしか感じない」と話した後、タコス作りを開始した。

タコスを作りハイテンションに

にんにくや玉ねぎ、レッドオニオンを切っていく。焼き肉用の牛バラ肉・タンを焼いて鍋に移した後、にんにくやとうがらし、ローリエ等を入れた。

ビーフスープストック、又はブイヨンを入れて煮込んでいる間に、サルサとトルティーヤを作っていく。

肉が溶けるまで煮込んだら、強火にして水分を飛ばした。途中でコカコークを作ったGenは、「めっちゃうまい」と絶賛している。コカレロとコーラは相性が良いのだ。

その後、完成したタコスを食べた。美味しいのだが手は汚れてしまうので、「パーティー向きじゃない」とコメントしている。

だが、Genは手が汚れることなど気にせず、幸せそうに食べていた。コカレロのPR動画なのだが、タコスへの愛が溢れており、タコスの宣伝にもなっている。

楽しそうなGenを見て、「テンションが明らかに違うの好き」とファンも喜んでいた。

おすすめの記事