キヨの「おじさんチャットを回避せよ」がキモさ爆発と話題に

ゲーム実況者・キヨが「おじさんチャットを回避せよ」の実況を行った。おじさんとLINEするという内容のゲームだが、キモさが溢れていると評判だ。

精神的に辛いゲーム「おじさんチャットを回避せよ」

「おじさんチャットを回避せよ」は、ネット上で流行したおじさん構文が使われているゲームだ。主人公の女性がおじさんとLINEのやりとりをするのだが、おじさん特有のキモい文が送られてくる。

キヨは自身もおじさんと言いながらプレイを開始。おじさんから送られてくるLINEを、台詞のように読んでいく。

感情がこもっており、とても上手だ。時折「キモ―!」と反応しながら、突っ込みを入れていく。

おじさんからのLINEは気持ち悪さを凝縮した文で、普段キヨの実況を楽しんでいる視聴者も「精神的に辛かった」と声をあげている。

あまりのキモさに叫ぶキヨ

おじさんのLINEは気持ち悪いが、非常にリアルだ。こういう文を送るおじさんは実在する。とても良くできているゲームなのである。

キヨはゲームを楽しんだが、あまりのキモさに「キモ!」と度々叫ぶ。ゲームの合間にアプリの広告が入るが、それも少々過激な内容で「キモ―!」と反応するキヨ。

最初から最後まで、気持ち悪さでいっぱいのゲームだ。エンディングはよく考えられており、「面白い終わりだな!」とキヨが興奮している。

おすすめの記事