みけねこ 

みけねこが3月14日、YouTubeチャンネル「みけねこch」で『【カメラ配信】バレンタインデー』と題した生配信を実施。

チョコレートを作りながら、動画の無断転載やTwitchでの配信について言及した。

動画の無断転載に激怒

顔出しはしなかったものの、「みけねこch」で初めてその姿を現したみけねこ。世間はホワイトデーだったこの日にみけねこは「今日はバレンタインデー」と述べ、トリュフチョコレートを作りながら配信を行った。

みけねこは以前の配信で、動画の無断転載について法的措置を示唆する発言をしていたのだが、今回の配信内でも動画の無断転載に言及。

無断転載している視聴者に向けて「無断転載しないで」と発言し、「マジさ、無断転載してるやつさ、ほんま腹立つからやめろ。腹立つわー」と、怒りを露わに。

「ほんとによー、いい加減にしろよ。ひとの動画を無断転載しやがってボケがぁ」と、可愛い声で激怒しながらペットボトルを叩き潰す様子が配信されている。

ちなみにみけねこはこの配信にアンチがくると予想していたと述べており、アンチに向けた怒りを発散するためにペットボトルをたくさん用意していたことも明らかにしている。

Twitchでの配信も「やります」と明言

視聴者から配信頻度について質問が飛ぶと、「ほかのプラットフォームでまったり配信している」と近況に触れたみけねこ。

ツイキャスは現在、メンバーシップ限定の配信、アーカイブ公開となっているが、ゆゆうたがみけねこから相談を受けたと暴露したTwitchについては「やります」と発言しており、今後配信を行うとのことだ。

最後は「すごく楽しかったです。素敵な時間になりました」との言葉とともに、「無断転載禁止だよ」と改めて視聴者に訴えたみけねこ。

何はともあれ、みけねこの元気な様子にファンは安心しているようだ。

関連記事
潤羽るしあがまふまふとの交際・同棲を否定 月に1~2度ゲームする仲
潤羽るしあの中の人・みけねこがYouTubeチャンネルを開設
潤羽るしあの中の人・みけねこが生配信で今後の活動方針に言及 躁うつ病発症も告白
潤羽るしあの中の人・みけねこがYouTubeでの活動を再開か 動画で愛猫を紹介
Twitch界に大物が進出か? ゆゆうたが潤羽るしあの中の人から相談うける

出典:みけねこch

おすすめの記事