みけねこ

ホロライブに所属する人気VTuber潤羽るしあの中の人であるみけねこが2月22日、YouTubeチャンネル「みけねこch」を開設。

同日には『tst』というテスト動画が投稿された。

まふまふからの通知が表示され交際・同棲疑惑が浮上

2月10日に潤羽とホロライブに所属するさくらみこがコラボ配信を実施。

その際、潤羽がDiscord通知を切り忘れてしまい、配信中に人気歌い手・まふまふからの「たったいま生放送終わって帰る準備してるよ٩(ˊᗜˋ*)وみーちゃん」というメッセージが表示されてしまったのだ。

このことが大きな話題となり、コレコレの配信で潤羽の中の人がまふまふとの交際・同棲を否定。

以降、潤羽の中の人はTwitterやツイキャスで数回発信を行っているものの、自らの口ではことの詳細についての明言はしていない。

中の人・みけねこがYouTubeチャンネルを始動

潤羽の中の人は「みけねこ」として活動する配信者。このことは、これまでのコレコレの配信と19日のまふまふの配信で確定している。

そんなみけねこが2月22日、突如YouTubeチャンネル「みけねこch」を開設。『tst』と題した12秒の動画を投稿した。

同動画は、真っ黒の映像でみけねこの姿やテロップ、音楽などはないが、23日時点で10万回再生されている。

なおみけねこは同日、Twitterを更新。

「皆様本当に心配かけてごめんなさい、本当に色々な事があり心身ともに疲弊してしまって今でも頭が回っていません心もズタズタですが早く皆にごめんなさいと伝えたかったけど伝えられなくて…本当にごめんなさい。先に謝罪ツイートをさせてください、そして後日また配信をさせてください。」と、ファンに伝えている。

少しずつ前に進んでいるみけねこ。復活のその日を楽しみにしているファンは多く、早く元気な姿を見せてくれることを願っている。

関連記事
ホロライブ潤羽るしあとまふまふの交際が確定!? コレコレ「相談のってた」
潤羽るしあがまふまふとの交際・同棲を否定 月に1~2度ゲームする仲
ホロライブ運営のカバー社、潤羽るしあの交際騒動に公式声明を発表 誹謗中傷に注意喚起
まふまふが潤羽るしあとの交際疑惑について釈明 潤羽は意味深配信
ホロライブ運営のカバー社、潤羽るしあとの契約解除を発表 情報の流出や虚偽の申告で信用失墜

出典①:みけねこ@ ぼっち

出典②:みけねこch

おすすめの記事