るしあ まふまふ交際

ホロライブ3期生の潤羽るしあと歌い手まふまふに交際疑惑が浮上した。

現在、疑惑が発覚した配信のアーカイブは非公開となっている。

潤羽の配信にまふまふからのDiscord通知が

潤羽とまふまふに交際疑惑が浮上したのは、2月10日の潤羽とホロライブに所属するVTuberさくらみこのコラボ配信『【GTAV】はじめてのGTAオンライン参戦!みこ先輩と極悪人になるにぇ【さくらみこ/潤羽るしあ/ホロライブ】』でのこと。

どうやら潤羽は配信前にDiscordの通知を切り忘れてしまったようで、配信中にまふまふから「たったいま生放送終わって帰る準備してるよ٩(ˊᗜˋ*)وみーちゃん」というDiscord通知が画面に映しだされたのだ。

この日、まふまふは論破王・ひろゆきとYouTuberヒカルと対談配信を実施しており、「生放送終わって」という言葉は、同配信を指している。

また、まふまふが記載していた「みーちゃん」とは、潤羽の中の人と噂されている配信者「みけ猫」と推測されている。

コレコレは「相談のっていた」と暴露

この日、コレコレはTikTokで生配信を実施。生配信中にリスナーから騒動についてコメントがあり、この件に言及した。

もともとコレコレは「まふまふの暴露がある」と、まふまふについて何かしらのニュースを掴んでいることを匂わせていたのだが、このニュースがまふまふと潤羽との交際だったことを暴露。

「もともと知ってたの。バレちゃったんや。しゃーないな」と述べたコレコレ。コレコレはこの極秘交際について「みけ猫から相談のってたの、実は」と告白した。

「表に出てしまったんだったら、もう言おうかな」と、今後YouTubeの生配信で交際にまつわる暴露の予告もしている。

コレコレの発言で潤羽とまふまふの交際と、潤羽の中の人がみけ猫という事実が確定したいま、この交際について何が暴露されるのか……。しばらくこの話題に注目が集まりそうだ。

※掲載当初の記事タイトルに変更を加えております。

関連記事
潤羽るしあがまふまふとの交際・同棲を否定 月に1~2度ゲームする仲

出典:コレコレ切り抜き【公認】

おすすめの記事