みけねこの愛猫

人気VTuber潤羽るしあの中の人・みけねこが3月2日、自身のYouTubeチャンネル「みけねこch」を更新。

ホロライブを運営するカバー社からの契約解除後、初めてYouTubeで動画を投稿した。

2月22日に「みけねこch」を開設

潤羽るしあは2月10日、配信中の画面に人気歌い手まふまふからのDiscord通知が表示され、交際および同棲疑惑が浮上。

両者ともに否定したが、大炎上し、24日には潤羽るしあがカバー社から契約解除される事態に発展した。

炎上渦中である22日、潤羽るしあの中の人・みけねこはYouTubeに「みけねこch」を開設。翌23日には『tst』と題した12秒の真っ黒の動画を投稿し、この1週間で再生回数は213万を突破するなど、大きな注目を集めている。

愛猫を紹介

みけねこは3月2日、『うちのねこ』と題した動画を投稿。動画では、最近ダイエットに成功したという愛猫を紹介している。

動画の概要欄には、「vlog」「猫」というハッシュタグのほか、「一人暮らしの日常」というタグも付けられており、これはまふまふとの同棲疑惑を払拭するためのものだと考えられる。

また概要欄には「これからYouTube配信やよくわからん動画投稿などしてゆきます。」とも記載しており、今後はみけねこの素の部分も見られそうだ。

コメント欄には海外ファンからのメッセージが殺到。みけねこが元気になってきいることを喜ぶ声が多く寄せられている。

関連記事
ホロライブ潤羽るしあとまふまふの交際が確定!? コレコレ「相談のってた」
潤羽るしあがまふまふとの交際・同棲を否定 月に1~2度ゲームする仲
潤羽るしあの中の人・みけねこがYouTubeチャンネルを開設
ホロライブ運営のカバー社、潤羽るしあとの契約解除を発表 情報の流出や虚偽の申告で信用失墜
まふまふが潤羽るしあの中の人との交際騒動に再釈明 今後は関わらないと結論

出典:みけねこch

おすすめの記事