はじめしゃちょーが後輩YouTuberと再会 行方不明の理由は?

2023年8月13日にはじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。1年間連絡が取れず、行方不明になっていた後輩YouTuberと再会したと報告した。

たて面ステーションと1年ぶりに再会

行方不明になっていた後輩YouTuberは、「たて面ステーション」として活動していたたて面さんだ。はじめしゃちょーとは長らく先輩後輩関係で、はじめしゃちょーさんの動画にも何度も出演していた。たて面さんは、現在YouTube活動は休止している。はじめしゃちょーさんはたて面さんの活動休止後も小まめに連絡していたそうだが、ここ1年間は全く連絡が取れず、消息不明の状態が続いていたと話す。

再開したのはラーメン屋

はじめしゃちょーがたて面さんと再会したのは、ラーメン屋だ。本当に偶然出会ったそうで、そのままはじめしゃちょーさんの家で動画を撮影することになったそうだ。たて面さんは、連絡が取れなかった理由として、携帯の番号が死んでしまったことを説明。連絡を取るアプリにログインできなくなり、返事が返せなかったと話した。はじめしゃちょーの動画に出演しなくなったのは、YouTubeでは生活が難しくインターネットから離れてたことで、はじめしゃちょーとも疎遠になっていたそうだ。現在は、現場作業員の正社員として働いていると話した。

おすすめの記事