【もちまる】初めての高級ホテル宿泊にはなまるの反応は!?【わんぱく】

もちまるとはなまるが、高級ホテルに泊まる動画が公開された。はなまるにとっては初めてのホテルだが、元気よく暴れており「かわいい」と話題になっている。

初ホテルのはなまるは早速ベッドで遊び始める

下僕(飼い主)が、もちまる・はなまると高級ホテルに泊まった。新居が完成するまでの間、ホテルでゆっくり過ごすのだと下僕が明かす。

もちまるは慣れているが、はなまるは初めてのホテルだ。しかし、好奇心旺盛のはなまるは、元気よくベッドの上を歩く。ベッドへ乗るのも慎重なもちまると対照的だ。

日が暮れると、はなまるはボールで遊び始めた。ボールを咥えたまま、ベッドの上を走って楽しそうに遊んでいる。

暴れるはなまるとリラックスするもちまる

初めてのホテルだが、はなまるはあっという間に慣れたのだ。下僕は、「緊張知らずのはな坊」とコメントした。

ベッドの上で暴れるはなまると、お気に入りのタオルをそばに置きはなまるを眺めるもちまる。もちまるは、落ち着いた兄のようだ。

はなまるはひたすらベッドを往復している。元気いっぱいに暴れているのだ。わんぱくな弟のようである。

タオルの上でリラックスするもちまると、遊び回るはなまる、どちらも大変かわいらしい。

コメント欄も「かわいい」で埋め尽くされている。視聴するとつい笑顔になる回だ。

おすすめの記事