【コレコレ】ヒカルがティファニーを買うために割り込み?発言に批判殺到!

コレコレの配信に、ヒカルから被害を受けたという男性が登場した。ティファニーとポケモンのコラボ商品(ネックレス)を購入しようとしたところ、割り込みされたと告白している。

並んでいる列にヒカルが割り込み完売に!

被害に遭ったと主張する男性は、ティファニーとポケモンのコラボ商品を購入するために、前日から店舗に並んでいた。その時、自分の前にはヒカル軍団のいくみんがいたと証言している。

その後、ヒカル軍団のロケマサやヒカル、まえっさん達が来たのだという。計10人が割り込みをしていたと、男性が告白した。

そして、販売開始してすぐに完売している。コラボ商品は、4個しか販売する予定がなかったのだ。

ティファニーの店長は、ヒカルのグループでコラボ商品は完売してしまったと説明した。並んでいた人間からすれば、冗談ではない。男性は口論になったと明かしている。

「転売ヤーですよね?」の発言に批判殺到

騒動が収まらず、ヒカルとともにいた入江は、2個購入して残りの2個は並んでいた人達に割り振ると交渉し始める。

男性は仲間と並んでおり、残りの2個を仲間と一緒に購入できる予定だった。しかし、後ろに夫婦が並んでいたため、1個譲ったと話している。

配信では、ヒカル本人と通話していた。ヒカルは60時間以上前に並んでいて、4人分の権利があり、ティファニーから整理券をもらっていたと話している。

ヒカルは、「(凸した男性は)転売ヤーですよね?」「今更また言うなって」と言っており、怒っている様子だった。だが、最終的に配慮がなかったことを謝罪している。

「ヒカルは悪くない」と主張する女性も配信に登場して、コレコレと口論しているが、さらに印象が悪くなっただけだ。

動画には、ヒカルやティファニーが悪いというコメントが多数投稿されている。

特に、根拠もなく転売ヤーだと決めつけていたことが批判された。さすがに失礼だ。いくら怒っていたとしても、言葉を選ぶべきである。

おすすめの記事