平成フラミンゴNICO 山田裕貴の熱愛報道を予言していた?【謎の能力】

平成フラミンゴが、最新動画で予言を的中させたと話題になっている。NICOは山田裕貴について語っており、NICOが推す人物は熱愛が報じられると相方・RIHOが指摘しているのだ。

寝起きで唐揚げを食べる企画に寝坊

寝起き姿で驚くNICOとRIHOは、寝起きで唐揚げを食べるという過酷な企画を行うため、深夜に唐揚げを作っていたと明かした。

そして、9時に起きると話していたのに、現在の時刻は15時17分だと告白する。寝過ごしたのだ。

まだ覚醒していないNICOとRIHOは、見た夢について語った。そしてやっと企画開始だ。山盛りのご飯と唐揚げ、マヨネーズを用意した。

山田裕貴の熱愛報道を予言?見事的中し話題に

唐揚げを食べながら、最近ハマっているドラマ「ペンディングトレイン」のストーリーを話すNICOとRIHO。

「ペンディングトレイン」にハマり、俳優・山田裕貴を好きになった2人は、山田裕貴のかわいい動画を見て盛り上がる。

RIHOは山田裕貴がパパとして出演しているドラマを紹介するが、NICOは「だめだってそんなの見始めたら」「やっと山崎賢人さんから離れられたのに」と切ない胸の内を明かした。

そんなNICOに、RIHOは「こっちが(インスタ投稿)真似すれば匂わせになるんじゃね?」と話している。過激な発想だ。

その後、動画の中盤では、RIHOが「あんたが好きって言った人って絶対熱愛(報道が)でるの」と指摘した。

動画を撮影したのは、2023年6月1日だ。そして、2023年7月に山田裕貴と西野七瀬の熱愛が報じられている。つまり、的中したということだ。

しかし、NICOとRIHOはまだ諦めていない。「報道が本当だとは限らないですよ」「私はまだ信じたいです」とコメントしている。

おすすめの記事