YouTuberちびーず夫婦 育児で体力消耗 夜ごはんはマックを食べる日

YouTuberちびーず夫婦が10月23日に『【ヘトヘト】晩ご飯作るのが面倒だったのでマックを食べる日の夜』を公開した。

育児の疲労で夕食はテイクアウトに

20代夫婦のちびーず夫婦。朝からちび助くんがグズってしまい全く寝てくれない。ずっとちび助くんを抱っこして寝るように仕向けるが効果なし。なかなか寝てくれないちび助くんにちびこさんは疲労が蓄積していた。ちび太さんに今日の夕食について相談した。なかなか寝てくれないちび助くんを見ていたため、ちび太さんが率先して買い出しにいくことを提案する。結局夕食はマックを買いに行くことになり、期間限定の月見バーガーと月見パイを頼んだ。

注文間違いで謝罪

ちび太さんは、月見パイを購入できなかったことをちびこさんに謝罪していた。クーポンを言い間違えてしまい「すき焼き月見バーガー」を購入してしまったそうだ。ちびこさんは笑って許しており、とても素敵な夫婦だと誰もが思う。そして、夫婦でマックパーティーが始まり、楽しく食べていた。ちびーず夫婦はいつも自炊をしているため、たまにはご褒美として食べるのも楽しい食卓に変わる。育児で疲労が溜まってしまう日は少し休んで夫婦の時間を楽しんでいた。

おすすめの記事