【泥酔鍋】テオくんの元カノは○股?仰天エピソード【相馬トランジスタ】

【スカイピース】は、男性2人組の人気YouTuber(登録者481万人)だ。個人活動でも忙しい日々を送る「テオ」が、YouTuber「相馬トランジスタ」の人気企画【泥酔鍋】にゲスト出演し、「元カノに"6股"されていた」衝撃の過去を明かす。「【スカイピース】の活動が忙しく、なかなか会えなかったから寂しかったんだと思う…」と、元カノと付き合っていた当時を振り返っている。

【スカイピース/テオ】衝撃!彼女の浮気は"6股"だった!

【スカイピース】の「テオ」は、現在交際する相手はいないという。「テオ」は、これまで7人の女性と交際しており、そのうち5人は有名インフルエンサーだったと過去を明かす。また、最後の彼女とは交際期間が一番長かったのだが、その彼女に人生初の浮気をされ、しかも"6股"されていた衝撃的な事実を、「相馬トランジスタ」企画の【泥酔鍋】で告白している。交際当時、共通の知人から「彼女、浮気してるよ」と知らされた【テオ】は、事実を受け止められず、彼女に問いただした。

【スカイピース/テオ】「元カノを責めないでほしい」

彼女は、浮気を白状した…。続いて、浮気相手を明かしていった6人の名前のうち、1人は自分(テオ)も知っているYouTuberだったという。【泥酔鍋】の企画者「相馬トランジスタ」は、「彼氏が"あの"人気YouTuber【スカイピース】と知ってて、彼女が浮気した」ことに言及、「"どえらいモンスター"だよね」と、目を丸くする。「浮気する人が悪いと100%思うのだが、あまり彼女を責めないでほしい」と、彼女の寂しかった気持ちを察し擁護した「テオ」の優しい一面を覗くことができた。

おすすめの記事