【中町綾】「彼氏とお別れしました」と涙の報告。食欲不振で一時は体重38キロに

人気YouTuber「中町綾」が自身のYouTubeチャンネルに「失恋した女の準備動画」というタイトルで動画を10月21日に公開した。「お友達と別荘にいくので準備していきたいと思います」とメイクをしながら雑談する内容だ。

彼氏とお別れしました

メイクをしながら「ちょっとご報告みたいな感じになっちゃうんですけど」「彼氏とお別れしました」と発言。恋人がいることを公表していたことから破局になったことも報告しなければと思っていたが気持ちの整理がつくまでに時間がかかったそう。「普通に病むじゃん、失恋って。私も病みすぎて、結構前に病みすぎてて1ヶ月間ぐらい、マジ人間じゃなかったの」「マジ病みすぎてて体重とかも38とか39キロになっちゃったの。もう食欲もわかないみたいな感じで。私人生で初めての大失恋みたいな感じだったから」と一時期はかなりショックだった様子だ。しかしこのまま1人でいてもダメだと思いなるべく考える時間を作らないよう友達と会ったりして少しずつ前向きになっていったと語る。

失恋から立ち直った

そして突然「根はポジティブだから病んでるのに飽きたの」と気持ちが切り替わったようで「相手が元気で生きていてくれればそれでいいやってなったの」と自身を人として成長させてくれた相手に感謝したいと思ったとだんだんと変化した心情を包み隠さず語った。「今も泣きそうになっちゃうんだけど未練があるとかそういうのじゃなくて、やっぱ情があるから、それこそその相手の両親に会えなくなっちゃうとか」「今はやっと動画で話せるようになったのも自分の気持ちに整理がついたのと、前に進めてるっていう意味でやっと動画で撮れたのね。なんか早く伝えないとみんなにも言わないと言わないとってなったんだけど言わないとと思うとどんどん喋れなかったの」と現在は明るく考えられているようだ。今後の恋愛については「今なんか好きな人がいるとかそういうのは全くないけど普通に恋愛はしていきたい」と笑顔で話した。この動画に感動する声も多く公開されてから1日で170万回を超える再生数となっている。

おすすめの記事