コロンボさん

コ、コ、コ、コロンボ!でおなじみの、コロンボさんGAMESチャンネル。リアクション豊かで、キッズ達にも大人気だ。2022年10月12日「ちろぴのワールドで遊んでたら狂暴化したちろるさんに襲われた!?」を公開した。

おいでよ!ちろぴのワールド

自由度の高い「ロブロックス」で作られている「ちろぴのワールド」。人気YouTuber「ちろぴの」が作った世界だ。豪華なお城からゲームがスタートする。しかし、開始10秒で穴に落ちてしまうコロンボさん。

地道に地下から這い上がっていると、ぴのに遭遇。「変なきのこを食べて、普段からおかしいちろるが、もっとおかしくなっちゃったの!」と話す。「ちろるさんを救うぞ!」と気合を入れるコロンボさん。

凶暴化したちろる

ぴのと共に城を探索していると、いきなり凶暴化したちろるが襲いかかってきた。追いかけるスピードが速く、ゲームオーバーになってしまう。今は無理だと判断したコロンボさんは、悪霊退散できる武器を探しに行く。

見つけたバズーカで、容赦なく攻撃するコロンボさん。ちろるは正気を取り戻し、無事ハッピーエンドを迎えた。チャンネル登録者数10万人を目指している、コロンボさんGAMESチャンネル。笑って泣ける魅力的なゲームを配信し続け、人気上昇中だ。到達する日も近いだろう。

おすすめの記事