あずきDX

わんこ達との楽しいキャンプを配信している「あずきDX」。2022年10月14日「キャンプ 大失敗 一番大事なキャンプ道具忘れてしまいました 悲惨キャンプ 塔の岩オートキャンプ場」を公開した。

テントを忘れた悲惨キャンプ

キャンプ雨率70%を誇る、雨男キャンパーの「あずきDX」だが今回は晴天。サイトに到着し、わくわくしながらテントを設置している途中、事件が起きる。何と、テントのポールを間違えて持ってきてしまったのだ。

当然、持ってきたテントは建てられない。幸い、小さいワンタッチテントと小さいタープは持ってきていた。広いサイトで天気にも恵まれたのだが、こじんまりとキャンプするしかない。「今までで1番痛いしくじりです…最悪やぁ」と嘆いていた。

それでもキャンプは楽しい

日中は、まだ暑さの残る季節。ハプニングはあったが、スイカを食べたりわんこ達と川で遊んだり、キャンプを楽しんでいる。そろそろ夕飯の時間、今回のキャンプ飯は回鍋肉だ。あずきDXは、毎回バリエーション豊かな料理を作る。

山盛りのご飯と回鍋肉を食べる姿は、食欲をそそられる。わんこ達も、焼きたての肉をぺろりと平らげた。大きいテントがないので雨が降ったら大変だが、最後まで天気は崩れずキャンプを堪能した。次回のキャンプ動画も楽しみだ。

おすすめの記事