コスモハイツ205

あなたの日常に “刺激'”を与えるをコンセプトに活動している3人組YouTuberコスモハイツ205が7月5日に「千鳥、バナナマン、おぎやはぎ…超大物達との共演で見た裏側が凄すぎた【#178】」と題した動画を公開。

オワコンボーイズこと禁断ボーイズの元リーダー・たっつんが、芸人時代のエピソードを披露した。

NSC同期はゆりやんレトリィバァとガンバレルーヤだった

今回コスモハイツ205は、「芸人の暴露をしよう!!!」という暴露企画を実施。吉本が運営する養成所「NSC」の35期生だったというたっつんが、同期のガンバレルーヤとゆりやんレトリィバァについて言及した。

たっつんはガンバレルーヤとはかなり仲が良かったそうで、ガンバレルーヤについて「まぁ誰が見ても。『あ、ちょっと売れそうやな』ってなる感じやったな」とし、NSC35期生の主席で卒業したゆりやんについては、「もうホンマ群を抜いていた」と振り返った。

女芸人が強い世代で揉まれたというたっつん。女芸人について「女芸人って割とちゃんと芸人芸人しているというよりは、女の子やねんな割と」と述べている。

アルコ&ピース・平子、霜降り明星・粗品のエピソードも披露

NSC卒業後はそのまま吉本に所属していたたっつんだが、その後は太田プロに移籍。同じ事務所のアルコ&ピースとの繋がりについては、平子の優しさ溢れた人柄を明かしている。

たっつんが芸人を辞める前、最後に出演したラジオを聞いていたという平子。平子から「お疲れ様。寿司でも食いに行こう。特に意味ないけどラジオ聞いただけ。どの辺住んでる?」と、ほとんど繋がりのなかったたっつんに、TwitterのDMでわざわざ連絡をくれたと話す。

たっつんいわく、辞めた後輩芸人をご飯に連れていくことは、関係性がないとほとんどないといい、「(辞めた後輩と)ご飯一緒に行くこの時間って無駄やからホンマに」と発言。

それにも関わらず、辞めた後輩芸人を誘ってくれた平子に対し、「そうやって誘ってくれるっていうところがめちゃめちゃかっこいい」と、述べている。

霜降り明星・粗品については、NSCに入りたてで、自信満々で尖っていたたっつんでも「勝て…る?ちょっとこれヤバすぎるな(中略)天才ってこいう事なんや」と驚かされたというエピソードを披露している。

テレビ東京で放送されていた『青春高校3年C組』でMCも担当していたたっつんの貴重な芸人時代のエピソードが聞けた本動画には、「芸人時代の話嬉しいです。」「面白すぎるやろ!ww。」「例えとかめちゃ上手いなって思ってたらやっぱり芸人でした」など、大きな反響が寄せられている。

関連記事
禁断ボーイズがオワコンボーイズに改名 3カ月でチャンネル登録数200万人突破を目指す
禁断ボーイズ、「オワコンプロジェクト」最終日のチャンネル登録者数は179万8000人と発表 公約どおり解散か?
オワコンボーイズ・たっつん、グループ解散と脱退を発表 禁断ボーイズの今後は…

出典:コスモハイツ205

おすすめの記事