コレコレ

コレコレが6月1日、『【衝撃】TikTokの広告で流れてくる怪しい海外商品を買ったら詐欺?すぎたwwwwwwwww』を投稿。

あるTikTokの広告で紹介されている、シャボン玉マシーンを使用した様子を公開した。

広告とまったく異なる出来に「は?」

「TikTokの広告で流れてくる怪しい海外商品を買って映像通りか検証してみた」という文言のもと、コレコレが持ち出したのはガトリング型のシャボン玉マシーン。ちなみにECサイトでは、この種の商品が数百円~数千円で販売されている。

今回は、コレコレと猫こねこがそれぞれの両手にシャボン玉マシーンを持ち、合計4台のマシーンでシャボン玉を噴出する様子が公開された。

広告に掲載されている映像では、かなりの量のシャボン玉が生成されているのだが、コレコレらが何の工夫もせずにシャボン玉マシーンを使用したところ、その量は吹き具を用いたアナログ商品と変わらないという残念な結果に。

当然コレコレは、「全然出んやん」「は?」と気の抜けたようなリアクションを見せた。

20回に1回は映像同等のシャボン玉ができる

広告とまったくと言っていいほどの結果に、「超強力シャボン玉液を作って再度チャレンジ」を試みたコレコレ。すると、「20回に1回くらいは綺麗に出る時がある」と微妙な性能ではあるものの、今度はなんとか本家の映像並みのシャボン玉量を実現できたようだ。

さらに、遊び心が出てきたコレコレは「最強の風量・風速を出すダイソンドライヤーで飛ばしてみるという実験」を決行。しかしこれも、ただ飛距離が伸びるだけで、とりわけ驚くような展開にはならなかった。

最後のあがきとして、コレコレは「勢いがショボいんでこっちで改造して5倍にしました」と決死の挑戦を試みることに。この実験に至っては、ほとんど変化が生じないどころかマシーンが破損してしまい、実験は終了となってしまったようだ。

総じてパッとしない結果に終わってしまったコレコレ。同じ商品を購入した方の結末が気になるところだ。

出典:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事