肉チョモランマ めいちゃんドッキリ企画!泥酔状態でフォニイは歌えるの?

肉チョモランマのGeroが、泥酔状態のめいちゃんに「フォニィ」を歌わせるというドッキリ企画を行った。

泥酔でふらつくめいちゃんをカラオケ店へ連行

Geroは企画を説明した。今回のドッキリは、酒を飲んだめいちゃんに、難しい曲「フォニィ」を歌わせるというものだ。もし無理だったら、即引退か一生逆立ちだとGeroは言う。

そして、サイゼリヤでご飯を食べるという企画の後、更にもう1本撮影するとめいちゃんに明かした。もちろん、酒も飲んでいる。

困惑するめいちゃんだったが、理解は早く、自分で目隠しをしていた。

Geroは、「ワインがやばい」とふらつくめいちゃんの手を引く。「ガールズバー行く?」「俺殺される?」と騒ぐめいちゃんを誘導して、タクシーに乗せた。

酔っても「フォニィ」を歌えることが判明!

カラオケ店に到着して、目隠しを外されためいちゃん。「フォニィ」が流れても、最初は「無理だよー」と言っていたが、徐々に歌い始める。

泥酔していても上手い。さすが歌い手だ。1番を歌って終了かと思ったところで、Geroは「2番もいきます」と続ける。鬼だ。

だが、めいちゃんは2番もしっかり歌った。酔っ払いなのに上手に歌えている。

酔ってふらついたり、騒いだりしているところは面白かったが、最後は歌でかっこいいところを見せていた。めいちゃんの実力を再確認できる企画だ。

おすすめの記事