まきまきパスタ探検

結婚資金としてためていた300万円を使い、キャンピングカーを買った豆腐さん。愛犬のパスタとまきを連れて、車中泊を楽しんでいる。4月21日「30代、未婚、彼女なし。でも一生一緒に笑いあえる家族が出来た」を公開した。

わんこのスタンプ

立ち寄ったホームセンターで買い物をする豆腐さん。買い物が終わり出ようと思ったところに、愛犬のスタンプが作れる機械を発見。1回1000円もするので少々高めだが、興味を惹かれてやってみることに。

お菓子などで釣ってみるが、なかなか前を向いてくれないパスタとまき。撮影するのは大変で、写真選びに難航する。写真にデコレーションして、可愛いラインスタンプができた。ダウンロードすれば実際にラインで使える。

飼い主との絆

お腹が減ったので、腹ごしらえのためスーパーへ向かう。キャンピングカーは大きいので、駐車場が混雑していると停めるのが大変である。わんこ達のドッグフードも買い、簡単に腹ごしらえをして出発。午後からは雨が降ってきた。

途中、道の駅を発見し立ち寄る。名物のソフトクリームとメロンパンを買い、車内で食べる。パスタとまきはお昼寝モードだ。

限られた空間で過ごす1人と2匹。もはや家族同然の絆で結ばれており、豆腐さんの孤独な心を癒してくれている。視聴者からも、パスタとまきの愛らしい様子が好評だ。北海道を旅している、まきまきパスタ探検隊。これからも目が離せない。

おすすめの記事