散財TV なおしまがブラックフライデーで買った商品を紹介

「散財は人生や」でお馴染みの散財TV なおしまが、ブラックフライデーで約10万円分の商品を購入した。動画では購入品を開封しつつ解説している。

ガジェットや関連商品を紹介

最初に開封したのはAmazon ベーシック乾電池だ。(単4のアルカリ)で880円のところを787円で購入できたと明かす。

DJI Action 2の磁気保護ケースや、DJI Action 2用のカメラ三脚も購入したと報告しており、三脚は本来3080円だが、2390円で買えたと言う。

なおしまは、商品を開封して保護ケースの頑丈さや、三脚の使いやすさを確認した。

その後もエレコムのディスプレイスタンドを紹介するなど、ガジェット系YouTuberらしい戦利品を披露する。

バスタブクレンジングも解説

しかし、中盤で紹介したのはバスタブクレンジングだった。急に生活感のあるアイテムを見せるなおしま。それに加えて、バスタブクレンジングについてもしっかりと解説している。

「何分か待って洗い流すだけでお風呂掃除できますよみたいなやつ」と話すなおしま。だが、汚れが完全に落ちるわけではないとも言う。

そのため、なおしまのズボラ生活を支えるには心許ないが、使っていて一番楽なのだと明かした。

以降は忘れ物防止タグやマイクなど、ガジェットの解説が続く。視聴者からは「良いこと聞けた」「バスタブクレンジングの解説もあるの面白かった」と好評だ。

おすすめの記事