松本代表の誕生日に客が殺到!スタッフの連携が試される【進撃のノア】

松本代表の誕生日で混乱するクラブ「REIMS」。以前行われた誕生日で連携を崩し、実力を発揮できなかったスタッフの底力が試された。

松本代表の誕生日で満席と行列に

黒服として活躍する松本代表の誕生日。代表を祝うために訪れた客で、クラブ「REIMS」はオープン後すぐに満席となった。その後も客足は途切れず、行列ができる。

松本代表は「REIMS」を卒業したキャバ嬢の席に着いたり、過去に面接を担当した女性の席に着いたりと忙しい。そんな中、進撃のノアが登場する。

待っている客にお茶を出したり、雑用をこなす進撃のノア。以前自身の誕生日で店が混乱した際は、エースファクトリー社長の綾田武司が助っ人に来た。しかし今回は来ないと宣言している。

進撃のノアと黒服で、客が殺到する店を上手く回さなければならなかったのだ。

達成感のある1日になった

進撃のノアは社長として挨拶回りを行い、黒服業務も担当した。80組を超える客数が入ったが、店は回っている。

松本代表と付き合いの長い萬場常務が活躍したのだ。思わず笑顔になる松本代表は、カメラに向かって「萬場すごいでしょ」と語りかける。

無事に営業を終了し、進撃のノアは「連携よ」「全員の」と嬉しそうに笑う。前回混乱した誕生日から、全員が成長していた。最後は皆笑顔で松本代表の誕生日を祝福している。

おすすめの記事