考察系YouTuberキリンが○○を告白!辛すぎて最悪だった!?

考察系YouTuberキリンが、2023年4月18日動画を更新し、辛すぎて最悪だった自分を救うためにYouTubeを開始したのだと打ち明けている。チャンネル登録者200万人を突破した今、自分のYouTube活動を振りかえり、謎の部分であるプロフィールや過去に迫っていく。キリンのマスクをかぶり素顔は非公開とするキリンは、ホラー系やサブカルチャー系のネタを語るYouTuberだ。

"辛すぎて最悪だった"世の中に絶望!キリンYouTubeとの出会い

キリンがYoTubeを始めたころ、世の中に絶望していたと明かす。当時、難関の某国家試験に挑んでいたのだが、ギリギリ合格しない状況が約2年続き、その間いろいろな不幸や失敗が重なって病んでいたと語る。そんななか、"お金がかからない娯楽"としてYouTubeとの出会いがあった。キリンは、YouTubeを見ている時だけ、辛い思いを忘れることができたといい、この出会いがなければ自分はどうなっていたのか、そう振り返る。

キリンの野望「嫌なことを忘れられる瞬間を作っていきたい!」

キリンの性格は、決して"表に出るタイプ"ではなく、YouTubeチャンネルの開設当初は「自分も世の中もどうでもいい」と思っていたが、ファンと関わりをもつようになって、とても嬉しい気持ちになったという。今でも過去の動画を見返しながら、辛すぎて最悪だった自分を救ってくれたファンに感謝しかないと語るキリン。今後は登録者300万人を目標に、自分の動画をみてファンが"嫌なことを忘れられる瞬間"になれたらと語るキリンは、これが自分の野望なのだとし動画を締めくくっている。

おすすめの記事