てんちむが大型整形を報告 整形内容とダウンタイム中の様子は?

2023年4月18日に人気YouTuberのてんちむさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。【大型整形】というタイトルで整形したことを報告した。

整形内容を公表

今回の整形は、おでこと頬に足の脂肪を注入して膨らみを作るというもの。手術自体は難しいものではないが、過去に注入していた体内のヒアルロン酸を溶かす必要があるため、3日以上のダウンタイムが発生するという。てんちむさんはダウンタイムがある整形は初めてで、手術前にはかなり不安そうな様子を見せていた。失明などのリスクにも心配していたが、担当医はリスクをキッパリ否定。てんちむさん自身の細胞を使うため、むしろ自然な仕上がりになることを伝えていた。

ダウンタイム中の姿も公開

手術は無事に終了し、術後の姿を見たてんちむさんは、「若返った!」と大満足な様子。その後、ダウンタイム中の様子も動画に収めた。術後に徐々に顔の腫れが増し、3日目が最もひどかったようだ。腫れ上がった自身の顔を見ててんちむさんは、「一番やばい」と話した。しかし、その後徐々にはれは落ち着き、約10日後には綺麗な姿に落ち着いた。スタッフからも大絶賛され、てんちむさんも「外出るのが楽しくなった」と話した。視聴者からも、てんちむさんの自然な仕上がりと綺麗になった様子を見て、賞賛の声が寄せられた。

おすすめの記事