【賞金200万円!?】ヒカキンがレイクレと初コラボで〇〇対決?

ヒカキン(登録者1190万人)が、レイクレ(同200万人)と初コラボ企画「【賞金200万円】を賭けた"かくれんぼ"対決」を実施した。今回の企画は、11月4日にチャンネル登録者数200万人を達成したレイクレが、ヒカキンの新居に訪れたことから実現されたもの。鬼はヒカキン、"かくれんぼ"するレイクレは、賞金200万円をみごとにゲットできたのか?

【賞金200万円】かくれんぼ対決!ヒカキンvsレイクレ

"かくれんぼ"は、ヒカキンの20億円豪邸で行われた。レイクレは、(ガレージとキッチン裏以外)新居のどこに隠れてもOK、制限時間は1時間とされており、賞金は総額200万円となっている。メンバー5人のうち1人でも時間内に見つからなかった場合、金額180万円(時間計算=ヒカキンが全員探し終えるまでにかかった秒数×500円が加算されていく)に、ボーナス20万円が追加され、賞金総額200万円ゲットとなる。隠れ場所に悩みながらも、メンバーはそれぞれの場所へと身を潜めていった。

ヒカキン「全員見つけたのか?」レイクレ「ともやんは隠れきったのか?」

"かくれんぼ"開始から3分で「てっちゃん」そして「師匠」「ぺろ愛男爵」と立て続けに見つかった。ここまで順調に発見してきたヒカキンだが、家中をくまなく探しても残り2人は見つからない。この間、何分が経過していたのだろうか。そのうち、ヒカキンは"人が隠れられそうな場所"を探し出し、「たかし」を発見(45分経過)、あと1人は「ともやん」だが…。残り15分、ヒカキンは全員見つけることができたのか、それとも最後まで「ともやん」は隠れきったのか?

おすすめの記事