YouTuberふくれなが「Carry On」への所属を発表

YouTubeチャンネル「ふくれな/fukurena」(チャンネル登録者数185万人)に最新動画が投稿された。最新動画では、事務所「Carry On」に所属したことが公開されている。

ふくれなって一体誰なの?

ふくれなは、2015年から美容系YouTuberとして活動をしている。スッピンからメイクまでの過程を動画で投稿しており、特に女性から大人気となった。しかし、2021年1月に交際相手のM君との破局を報告。現在は、個人チャンネルで活動をしている。

「Carry One」に所属したことを報告

そんなふくれなは、今回ファンに向けて2つの報告があるため動画を投稿。1つ目は引越しをしたこと。2つ目は「Carry On」へ所属したことを報告した。所属した理由としては、商品開発やアパレルのプロデュースなどスムーズに行なっていきたいからだ。活動を始めていた2年間は事務所に所属していたが、それ以降はずっと無所属で活動をしていた。以前所属していた事務所のマネージャーが今までついていたことを告白。しかし、今後は事務所に所属することによって、プロデュースする商品が多くなると期待できる。ファンからは「おめでとう」と祝福のコメントが届いていた。

おすすめの記事