OLが田舎でエミューと二人暮らし 本当は綺麗な部屋ではない 汚部屋を初公開

YouTubeチャンネル「エミューちゃんと二人暮らし」が10月21日に『汚部屋でエミューと暮らしています…』を公開した。

エミューと二人暮らし

東京で残業ばかりの毎日を送っていたが、思い切って転職。現在は山から町に向かって通勤している。日々の癒しは巨大な鳥のエミューとの二人暮らし。部屋には空き部屋があり物置化していた。いつも部屋が綺麗だと言われていたが、実は片付けが苦手なことを話している。ダンボールがたくさん積まれており、まだ中身が入っているものもあった。エミューは心配そうにうろうろ歩いて回っていた。

寝るときも一緒に

汚部屋を綺麗にして新しい部屋ができた。エミューは興味津々に部屋に入ってうろうろしていた。部屋の電気を変えるために、作業をしていたら電気が外れてしまった。エミューはびっくりして部屋の外で警戒していた。無事に電気も付け替えが終わり、コタツを出して冬支度を始めた。雑誌を見ているとエミューが近づいてきて、雑誌に向かって攻撃をしている。ゆっくりした時間が過ぎ、東京と比較して充実した日を過ごせた。寝るときも一緒の布団で寝るエミュー。明日もエミューのために仕事を頑張って美味しい野菜を食べさせてあげたい。

おすすめの記事