社会人10年目の独身女が初デートで大失態 「臭い」と言われた原因とは?

社会人10年目になる独身のあかね。11月26日に自身が運営するYouTubeチャンネル「33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記」に最新動画が投稿された。その最新動画では、初デートの大失態について動画が公開されている。

ひとり旅が大好きなあかねとは?

あかねは、新型コロナウイルスが流行する前はひとり旅を頻繁にしていた。しかし、最近はなかなか旅行に行けなかった。打開策として考えた結果、ビジネスホテルに宿泊してお酒を飲むことだった。自分の時間をゆっくり過ごせて、日々のストレスを発散できる最高の場所。誰にも邪魔されず、優雅に過ごせるのが魅力的なことに気がつき、現在はホテルステイが生き甲斐となっている。

初デートの前日に餃子を食べていた

ホテルステイが趣味のあかねは、最近初デートで大失態したことを報告している。相手は友人からの紹介で、実は高校時代の同級生であった。高校時代はお互いの存在を知らずに過ごしていたため、この日が初めて会う日であった。実際に会ってみると、話が盛り上がり良い雰囲気であった。しかし、急に相手から「臭い」と言われて、険悪なムードへ。実は、あかねが前日に冷凍のニンニク餃子を食べたことが原因で、ニンニク臭かったのだ。この大失態でお互いのテンションが下がり気まずい雰囲気へ急降下し、解散することになった。デートの前日は、ニンニクやキムチなどを避けることがおすすめと言える動画であった。

おすすめの記事