肉チョモランマ

歌い手として活躍中のGeroとめいちゃんがコンビを組んだ「肉チョモランマ」。2022年10月12日「海外の青いお菓子だけを爆食したよ!!!」を公開した。ファンからは、AMSRに1番向いてない2人と言われている。

賞味期限半年切れのお菓子

AMSRが流行ったのはだいぶ前だが、あえて選んだ企画だ。今回は、海外の青いお菓子を食べて、視聴者に咀嚼音(AMSR)を堪能していただく。なんと、賞味期限が半年切れているお菓子もあり、めいちゃんから「罰ゲームじゃん」と苦情が出ている。

わざと音を出して下品に食べる2人。Geroが「映像なしで聴いてる人、ほぼ排泄音」と下ネタ全開。さらに、グミの中にアメが混ぜられたお菓子には「歯が折れるじゃねーか!」とツッコんでいた。途中、スタッフに「静かにしろ!」と注意されている。AMSRなのに、しゃべりたおす2人はやはり向いていない。

爆笑AMSR

頑張って食べ進めていくが、「病気になる…」と嘆くめいちゃん。綿菓子を丸く固めたお菓子に、むせて吐き出してしまうGero。心地よいAMSRには程遠い動画だが、コメントが1000件以上つく人気っぷりだ。

AMSRというより、コントを見ているようだ。視聴者からも「最高に笑える」「元気が出る」「何回見ても爆笑」と好評。次回はどんな挑戦をするのか楽しみだ。

おすすめの記事