平凡な主婦

日常系YouTuber「平凡な主婦」が、2022年10月12日「早起きして出勤まで充実した時間をすごす共働き夫婦」を公開した。引っ越しをして、初めてのモーニングルーティン動画になる。

朝の入浴タイム

夫婦2人で暮らしている平凡な主婦は、出勤が遅めなので朝の8時に起床。まず起きてから1番にするのはゴミ捨て。その後歯みがき、観葉植物へ水をあげる。最近はまっている朝の入浴を準備したところで、夫が起きてきた。カフェオレを入れたり、食洗器の食器を片づけるなど、家事も積極的にこなす素敵な旦那さんだ。

お風呂に入りメイクをして、朝食を食べる。メニューは炊き込みご飯、納豆や味噌汁などの健康的な和食だ。服を着替えたら、朝の支度が完了。在宅ワークの夫は、仕事へ出かける妻を玄関まで見送る。

みんなが憧れる生活

「平凡な主婦」というチャンネル名だが、おしゃれな家具やインテリアが並ぶ部屋はショールームのようだ。夫婦そろってスタイルが良く、センスも抜群。「全然平凡じゃない!」「理想の暮らし」「素敵な夫婦」など、おしゃれな生活に視聴者も憧れていた。

料理や家事が得意で、お家居酒屋の様子もたびたび投稿している。夫も料理をするので、夫婦仲良くキッチンに立つ様子がほほえましい。お家居酒屋の動画は、100万回再生を超えている物もある。これからも楽しみだ。

おすすめの記事