【VLOG】もちおが久しぶりに1人の夜を過ごす日!久々に◯◯食も公開

まみむめもちおは、2024年1月30日に最新動画を更新。久しぶりに1人で過ごす夜を撮影した。

久しぶりに1人で過ごす夜

もちおは、正月から母親と同居を開始したと報告していたが、この日は母親が不在。久しぶりに1人で過ごすはずが、帰宅すると19時45分を回っていた。仕事が忙しくて疲労もピークな様子。夜ご飯は久しぶりにセブンイレブンで好きなものを購入して嬉しそうだ。最近は自炊していたこともあり、テンションが上がっていた。

あっという間に深夜2時

もちおは、夕食後にこたつで横になりながらスマホを操作していた。模様替えを考えており、インテリアを見ていたようだ。こたつを撤去しようか悩んでいるが、なかなか決断できない様子。

その後、友人と一緒にPCゲームを開始した。なかなか母親がいると気を遣ってしまいゆっくりPCゲームもできなかったそうだ。久々のPCゲームを楽しんでいたが、お風呂に入っていなかったことを後悔していた。1人の夜だからこそ誰からも言われないので、ゆっくり過ごしてしまうようだ。

お風呂が終わり、就寝する頃には深夜2時を回っていた。いつも通りに明日も仕事があるはずなのに、あっという間だ。寝室ではベッド周りにお気に入りのミストを振りまいて、より良い睡眠を過ごせそうだ。

おすすめの記事