【なかよしだいかぞく】ママに妊娠疑惑浮上?「11人目?」の質問に回答!

人気チャンネル「なかよしだいかぞく」のママは、質問に回答するという動画を作った。妊娠に関する質問が多かったので、答えていくと話している。

「だりぃわって時あります」と素直に回答

最初に回答したのは、「作り置きはいつ作ってるの?」という質問だ。ママは、「気合いが入った休日の午前中」と答えている。

「メイクボックスどこのですか?」には「ニトリです」と言い、中を見せていく。メイク道具は、100円ショップで購入したケースにまとめられていた。

「好きで視聴しているが、本当は撮影用でUberやマックを買っているんじゃないか?」という質問には、「だりぃわって時あります」「お昼をマックで済ますことはある」と話している。

妊娠疑惑浮上?「してません」と否定

視聴者からは、様々なコメントが寄せられていた。「どこの服ですか?」「おすすめの柔軟剤はSHIROのサボンです」など、おすすめ商品も紹介されている。

最も多かったのは、妊娠に関する質問だ。「気のせいかな、11人目?」という質問が多く寄せられたのだが、「妊娠してません」と答えている。

ママは、「年末年始ダラダラしてて、単純に食べ過ぎた」と告白した。この質問にいいねを返すと、妊娠していることになる。そのため、動画で回答したという。

他にも、たくさんの質問に答えている。「1日何本のお茶を作ってるの?」には「9リットル」と言っていた。毎日、お茶を作るだけでも大変だ。

妊娠を疑われるということはつまり、お腹が大きく見えるという意味である。

妊娠していなかったら、失礼な質問だ。しかし、ママは笑顔で答えている。料理の腕前はもちろん、人柄の良さも魅力の一つだ。

おすすめの記事