【寝取られのプロ?】ボチリストが赤裸々に語る「〇〇事件」とは?

自称「寝取られのプロ」こと、2人組YouTuber「ボチリスト」の「ちん」が、彼女を寝取られた(=NTR)過去がある、と赤裸々に語った。「ちん」は、この過去の経験を「NTR事件」と題し、これまでに2回起こったこと、また、いずれも彼女と別れたあとに「NTR(=ねとられ」であることを知ったのだという。「第一次NTR事件」「第二次NTR事件」である。

ボチリスト「ちん」の「第一次NTR事件」とは?

「ボチリスト」は、幼稚園からコンビを組んできたという「ちん」と「おてぃ」のYouTuber(登録者60万人)だ。コント系の動画を多数投稿しており、TikTokでも人気を得ている。まず紹介するのは、ちんが高校から大学にかけて付き合った彼女との出来事…「第一次NTR事件」だ。彼女のめちゃくちゃ一途なところに惹かれたという「ちん」は、ある日彼女が友達とクラブへいく約束をしていること、さらにはガールズバーで働いていることを聞かされる。

ボチリスト「ちん」の「第二次NTR事件」とは?

彼女の浮気を疑ったが、否定したため一旦は信じてみたものの、結局「ちん」は彼女と別れることを決意した。のちに元カノは「ちん」の知人であった男性2人に寝取られていたこと(=NTR)が判明する。「第二次NTR事件」は、「ちん」が高校時代の後輩と付き合った時に起こっており、彼女とはLINEや電話をマメにしていたという仲の良さだった。今度こそ浮気はないだろうと確信していた「ちん」だったが、その彼女も中学時代の後輩「MJ」に寝取られていたことが発覚する。2回にも及んだ彼女の寝取られ(NTR)に、相方の「おてぃ」は、こう分析した。「Hに不満がないと寝取られないと思う。なぜなら、愛があるわけだから」と。

おすすめの記事