【暴力】ローランドが激怒!手をあげたホストの処分は?退店報告も【ダメ】

「THE ROLAND SHOW」に、新しい動画が投稿された。社長・ローランドが、ホストに激怒する回だ。

ローランドに説教される元ヤンのしょーだい

ローランドが経営するクラブ「THE CLUB」の片隅で、ローランドがホストに説教をしていた。

「今回が初めてだからぐちぐち言わないけど」「お前このままだったらただの子供としてずっと扱われると思うよ」と言っており、何かが起こったのは明らかだ。

話を聞いているのは、元ヤンホストのしょーだいだった。ホストとしての素質があると言われて、2023年6月、未成年で売上1000万円を達成している。ローランドグループ初の快挙だ。

そして、19歳で役職に就いている。将来が楽しみな人気ホストだが、「1000万円売って調子に乗ってる」とローランドが指摘した。

中野梓が退店?しょーだいの処分は掃除に決定

ローランドは、「手あげるあげないって結構もう論外の話」とも言っていた。しょーだいが誰かに手をあげたようだ。

「何があったんですか?」と聞くカメラマンに、「正直あんまりカメラの前で言いたい話じゃないんですけど」とローランドが答える。

そして、しょーだいが酔っぱらってしまい、からかってきたスタッフを蹴飛ばしたと明かした。本人は、「そういう店で働きたくないから」と言って、出勤していないという。

ローランドは、「秩序が乱れる」「めっちゃムカついている」と話した。

その後、店のマスコットとして愛されていた中野梓から退職したいと言われるローランド。ホストに説教をしたと思ったら、今度は退職だ。忙しい。

しかし揉めることはなく、「辛いなと思った時は、いつでも戻ってきてもいいよっていう関係を作りたいと思ってるから」と話している。

最後に、手をあげたしょーだいの処分が発表された。1ヶ月間の掃除だ。

昔のホストクラブは暴力が多かった。だが、今は時代が違うのだ。しっかりと反省して、しょーだいが良いホストになれることを願う。

おすすめの記事