【ママの】まあたそ ドラッグストアで爆買い!合計〇〇万円?【購入品も】

まあたそが、ドラッグストアでの爆買いに挑戦した。爆買いは不向きな企画だと言うが、今回はママ(まあたその母親)も便乗したため、合計8万8000円分購入している。

まあたそは愛用のテカリ源治を大絶賛!

最初に紹介するのは、まあたそが購入した商品だ。「脇が臭いから」と言いながら、「薬用ソフトストーンW」を見せる。落ちにくく、臭いも防ぐので購入していると明かした。

洗顔料は愛用している「テカリ源治」を購入し、「今まで使った洗顔でこれがナンバーワン」と絶賛している。

「ピンクシャンプー」や、「ビオレUV アスリズム」(スプレータイプの日焼け止め)も買ったと報告した。

そして、推しカップラーメンの「どん兵衛肉うどん」と「凄麺 京都背脂醤油味」を見せている。「異論は認めません」「ウチの中でこの子達がナンバーワン」と言い、カップラーメンを抱きしめた。

ISSHIは叫びながら紹介!ママの購入品も?

ただ紹介するだけではない。叫んだり声を変えたり、美容系YouTuberの真似をしてみたり、まあたそは色々な表情を見せる。

購入したマニキュアを見せた後、「なんで足の親指の爪ってあんなにゴミが入るんじゃろうな」と呟き笑うまあたそ。話す内容もインパクトがあるので、退屈せずに見ていられる。

ヘアパック「ISSHI」を紹介した際は、「ISSHI!大好き!」とアップで叫んだ。「マスク」や「アイライナー」を紹介した後、ママが買った商品を見ていく。

ママが購入したのは、「瀬戸しお」や「バファリン」、「ハチアブバズーカジェット」や「バスマジックリン」だ。生活に必要な物が続々登場した。

視聴者は、まあたそのオススメ商品を見て楽しんでいる。また、ママの購入品紹介も「面白い」「主婦感ある」と好評だ。

おすすめの記事