「Aぇ!group」の決めポーズを真似てまさかの【怪我】「ブチって音が…」

「ナナオは立派なユーチューバー」はチャンネル登録者数61万人の人気YouTuberだ。そんな彼が手首を負傷。その原因が不憫すぎて面白いとXでも話題となっている。

まさかの怪我に笑いながら報告

動画冒頭「皆さまにご報告があります。ナナオさん、半日前に動画を撮影した時にちょっと調子に乗って」と話し出した後、「Aぇ!groupって1人減ってしまったからね」とスマイルアップ(旧ジャニーズ)所属のアイドルグループ「Aぇ!group」のメンバーが1人契約解除になったことに触れ「その穴を埋める気持ちで僕が新しいAぇ!groupのメンバーですみたいな気持ちで『Aぇ!groupでぇす』とやった時のこの手首の角度の時にブチッと音が聞こえましてね、手首の筋をやりました。イエ〜イ」と報告。すぐに病院へ行ったところ先生に「手首やってます」と言われ「バスケとかやってんの?」と聞かれたが「いいえ、あのAぇ!groupでぇすってやっただけです」と説明したと言う。バスケ選手がやるような怪我をしてしまったようだが全治1週間のところ驚異の回復力で半日で痛みはなくなったそう。

オムライス作り&アイドル話

その後はオムライスを調理。料理をしながらsnow manの話に。「それsnow manにやらせて」という番組でVTRを見る時「撮影現場にメンバーが全員揃っているにも関わらずさ、VTR見てるわけあれ。せっかくメンバーが揃ってるんだからその場でメンバーのなんかはちゃめちゃなことやってるっていうシーンが見たくない?」とアイドル好きならではの視点で話を展開しながら破天荒な調子だがきちんとオムライスが出来上がっていった。オムライス完成後も「なにわ男子」や「欅坂46」などアイドルについて語り尽くしコメント欄には共感する声とともに手首の怪我にツッコむコメント両方が見られた。

おすすめの記事