【死ぬかと思った】美容系YouTuberが鼻から大量出血で救急搬送!?

「人生で初めて死ぬかと思った」そう語った美容系YouTuberのギュテは、鼻から大量出血し救急搬送されていたことを、2023年6月8日の動画配信で報告している。しかも、鼻からの出血は6時間経っても止まらなかったという。その後、病院で止血し入院となったのだが、一晩中嘔吐(おうと)を繰りかえし、真っ黒な吐しゃ物が続いたギュテは、「悪魔にでもなったんかな」という、当時の複雑な心境を語っている。

美容系YouTuberギュテ「"整形級のメイクテク"で話題!」

ギュテは、「整形級のメイクテクで、即なりたい自分になれる」と話題沸騰中の美容系YouTuberである。メイクの常識にとらわれない"ギュテメイク"は、顔のサイズやフォルムに応じて、すべてをメイクで操るというもの。ギュテのメイクは、8層から11層にも塗り重ねていくというベースメイク、そして"厚塗りすぎる(?)"ほどのファンデーションを特徴としている。ギュテのYouTubeチャンネル『Make up GYUTAE』は現在、登録者数42万人である。

大量出血の原因は「鼻の奥にある太い血管が破裂!」

ギュテは、3週間前に「鼻中隔湾曲症」の手術を受けているのだが、今回の大量出血は、鼻の奥にある太い血管が破裂したことによるものだという。病院で鼻の奥を焼く手術を受けて入院したギュテは、友人やファンが気にかけてくれて心が救われたこと、また心配をかけてしまったお詫びと感謝の気持ちをコメントしている。退院後、休養したギュテは「トークショー」に出席できるほど回復、「無理をしないでください」「本当に無事に帰ってきてくれて良かった」とギュテをいたわる声が多く寄せられていた。

おすすめの記事