大変身ちゃんねるが活動再開

大変身ちゃんねるが、6月16日に『新しくなって活動再開します。』と題した動画を公開。

理容師しぶや&元ホスト・クリスの男性コンビYouTuberに、今回の動画から新しくたいきが加入。47都道府県の旅を再開させた。

復帰後1本目の動画は兵庫・クリス祖父の散髪

大変身ちゃんねるは、しぶやとクリスの男性2人組クリエイターで、47都道府県の男性をかっこよく大変身させることを目的に活動している。

そんなふたりは今年5月13日に投稿した動画で、「大きなアップデートが必要」「女性大変身の準備をする」と宣言すると、活動を休止することを発表した。

1カ月間の休止を経て、活動復帰1本目となる今回の動画でふたりは、東京都からクリスの実家がある兵庫県に移動。クリス母に送迎してもらい実家に到着すると、47都道県をめぐるための「YouTube」という文字が印象的な愛車と再会を果たした。

その後、クリスの祖父母に再会するために移動をはじめたふたりだが、移動中の車の後部座席では新メンバー・たいきがカメラを回し、新体制となったことを報告。

1カ月ぶりに車を運転したクリスは、「懐かしいし新鮮味もあるな。この車でっていうことと、あと後ろでたいきがカメラを回してるっていう新鮮さとか」とコメントしている。

第2弾旅企画は、クリスの祖父母からスタート

2021年11月1日に公開された全都道府県を周る旅動画1本目は、クリスの祖父母に会い、祖父をイメチェンさせるという内容だった。

今回の動画冒頭では、クリスが改めて旅に出発する動画になることをしぶやに確認すると、しぶやは「そうだね、1本目の。だから爺ちゃん家に行こうよ。ちょっと改めてさ」と発言。

続けて「この車にメッセージを書いてほしいのと、あと単純に個人的に会いたい」と話すと、「第2弾旅企画としてスタートテープは爺ちゃんに切ってほしいな」と、旅に対する熱意を言葉にした。

クリスの祖父母と再会した一行は、祖父の散髪を終わらせ、そのまま岐阜県へと向かったようだ。

動画では、車側面に書かれた2,000名を超える旅企画の支援者名の一部がはっきりと確認できる。たくさんの支援者に支えられ、クリスの地元である兵庫でよい再スタートが切れた大変身チャンネル。残りの24都道府県も楽しい動画を届けてくれるだろう。

関連記事
大変身チャンネルが一時活動休止を発表 オワコン化危機で大型アップデートを模索

出典:大変身ちゃんねる

おすすめの記事