【進撃ノア】No.1キャバ嬢ルナが関コレでハプニング発生!その理由は?

チャンネル登録者数69.3万人を突破している「進撃のノア shingeki noa」は、2023年5月4日に『【人生初関コレ】体調最悪…1人だけドレス直し』を投稿した。

はじめての関西コレクション出演

CLUB REIMSに勤務しているNo.1キャバ嬢ルナ。人生初の関西コレクションに出演することが決まった。進撃ノア社長の推薦でドレスメーカーのモデルを務めるなど、キャバ嬢以外にも活躍している。CLUB REIMSでは強気な発言が多いルナは、今回の関西コレクションでは緊張しているようだ。出演する2時間前のヘアメイクでは余裕の表情であった。しかし、コンディション不良であると発言。動画の撮影中では「映すな」とルナの強気な発言があり、周辺にいるスタッフを笑わせていた。心配をかけないように心配りをしているルナは、やはりNo.1キャバ嬢である。

急遽ドレス直しへ

ステージ出演まであと30分前にハプニングが発生した。ヌーブラが丸見えの状態となり、ドレスが台無しに。ルナは急遽、ドレスの着用を直すようにスタッフへ頼んだ。出演間近であったため、廊下でドレス直しをすることになり、ルナの緊張もピークに達していた。緊張しながらもルナはステージで堂々とした表情でランウェイを歩いており、ファンを喜ばせた。

おすすめの記事