【こいつ世界で】釈迦VS葛葉のストV!煽りすぎて神回に?【一番うざい】

ストリーマーの釈迦が、新作動画を公開し話題になっている。Vtuber・葛葉の煽りが際立つ動画で、「神回」と評判だ。

開始早々ササティック本部を煽っていく

釈迦と葛葉がプレイしたのは、「ストリートファイターV」だ。開始早々、葛葉は「いっちょ殴り合いますか」と発言している。

釈迦が「だるさんにボコされたって聞いたけどね?」と返すが、葛葉は「知らないっすねその名前」とすっとぼけた。

葛葉が「俺あれっすよ。ササティック本部ボコボコにして支部に左遷してやりましたよ」「ヤゲン軟骨の店開くらしいっす」と言うと、釈迦は笑う。

「まじ弱かったっす」「アカウント買ってますね完全に」と言ったところで、ササティック本部が登場。

葛葉は「お前黙れよ!」と突っ込まれており、釈迦が爆笑している。初っ端から煽り散らかしているのだ。

「こいつが世界で一番うざいな」

しばらく葛葉とササティック本部の言い合いが続いた。その後、釈迦と葛葉の対戦が始まり、「10連勝したら終わりますね?可哀想なんで」と煽られる釈迦。

「どう倒そうかなー」「これでいいや」と言う葛葉に、釈迦は「おいふざけんなマジで」と返す。煽られてはいるが、楽しそうだ。

葛葉はなんといっても口数が多い。永遠に煽り続けている。プレイしながら思ったことをなんでも喋っていた。

「俺の足の爪の垢を煎じて飲め〜」と歌ったり、勝手にナレーションを入れたり、最後まで好き放題に暴れている。

「こいつが世界で一番うざいな」と釈迦が言うほど煽り散らかした。しかし、なんだかんだでお互いに楽しんだ様子だ。釈迦は配信の最後で「RUSTで会ったら殺す」と宣言している。

おすすめの記事