青汁王子がジャニー喜多川元社長の裏話公開!大人の遊び?〇物も!?

今回の動画では、青汁王子こと三崎優太が元ジャニーズJr.岡本カウアンをゲストとして呼んでいる。岡本カウアンは、ジャニー喜多川元社長に性的虐待を受けたと告白して話題になっている人物だ。

遊び方が激しい?スイートルームで大人の遊びも

青汁王子は岡本カウアンをゲストに招き、視聴者の質問に回答していくと説明した。岡本カウアンの告白は世間を騒がせている。視聴者も気になることが多く、たくさんの質問が寄せられた。

「カウアンは今安全に暮らせていますか?」という質問には、「皆さん結構心配していただいて」「大丈夫です」と岡本カウアンが答えている。

また、青汁王子は「ジャニーズのマンションがあって、そこに性的な相手をする女の子がいる」という都市伝説について聞いた。青汁王子は、性的な相手をする女性だと自称する人物に会ったことがあるのだと話す。

岡本カウアンは、「聞いたことないですけど」「激しい遊び方はよく聞きますね」と語る。すかさず「例えば?」と聞く青汁王子。興味津々だ。

「港区のスイートルームとって、派手に大人数で遊ぶ(※大人の遊び)」と岡本カウアンが言うと、性病になり叩かれた経験のある青汁王子は「病気にならないの?」と心配した。

薬物(覚醒剤)の話に青汁王子驚愕

徐々に過激な話になってきたが、岡本カウアンは「お薬系も聞きますね」と語る。青汁王子が「本当に?」「例えば?」と聞くと、「覚醒剤」と答える岡本カウアン。衝撃的な話だ。

「芸能人の合コンはジャニーズにあるんですか?」という質問には、「多分芸能人同士が多いですよね」と答えている。

ジャニーズはオーディションなしでドラマに出られる、ジャニー喜多川元社長はYouTubeに肯定的だった、など裏話が盛りだくさんだ。

視聴者は告白した岡本カウアンの勇気をたたえつつ、メディアが報じないことを疑問視している。

おすすめの記事