よぉちゃんねるぅがYouTuber同士の結婚!【〇〇盗撮映像公開?】

チャンネル登録者34万人の「よぉちゃん(横山 竜也)」が、2023年3月9日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、同士となるグルメ系YouTuber(登録者18万人)の「りおレモン」と結婚したことを発表した。2人は、出会ってから数ヶ月のスピード婚となったが、もともと「よぉちゃん」は、結婚願望も一切なかったと語っている。

「よぉちゃん」"コラボがきっかけ"出会いからスピード婚!

「よおちゃん」は、元お笑いコンビ『ジャンゴ』で活躍していた芸人である。恋愛はもちろん、結婚願望も一切なかったと語っていたのだが、「この人(りおレモン)」と一緒にいたい、そして笑顔にしたいと心底思ったという。"なれそめ"は、2人がYouTuber同士で活動内容が似ていることから、お互いの存在を知っていたようだ。その後、コラボがきっかけとなり意気投合、2人の距離は一気に縮まっていく。出会いから、数ヶ月のスピード婚である。

「よぉちゃん」プロポーズ盗撮映像公開!

「よぉちゃん」は、「りおレモン」に内緒で"〇〇ドッキリ企画"を立てており、その様子を密かにカメラに収めていた。2人は結婚式の動画を見ているのだが、そこで「よぉちゃん」がさりげなくポケットから指輪を取り出し、「結婚して」とプロポーズする映像だ。「りおレモン」は、突然のプロポーズに驚きながらも「よろしくお願いします」と返事をしている。公開された動画の最終場面では、友人たちがプロポーズの成功を祝う乾杯が収められていた。

おすすめの記事