うさぎの麦

うさぎの中で1番人気がある品種【ネザーランドドワーフ】の麦ちゃん。飼い主と麦ちゃんの日常を配信した動画は、見ていて癒される。1月20日「飼い主の不備で怒ったウサギにご飯をあげたら上機嫌になってこうなりました笑」を公開した。

激おこな麦ちゃん

いつもはお風呂の前に夜食を食べる麦ちゃん。しかし今日は先にお風呂へ入りたかったので、ご飯が後回しになってしまったのだ。食いしん坊の麦ちゃんは、いつもと違うパターンにご立腹の様子。床に足をダンッと打ち付け、怒りのアピールをしてきた。「怒ムギ」である。

夜食を準備すると、無心で食べる麦ちゃん。バリッボリッと心地よい咀嚼音は、ASMRのようだ。一生懸命小さな口を動かして食べる様子は、見ていて飽きない。2時間前にも同じ量をペロリと完食しているのだが、それを感じさせない食べっぷりを披露している。

芸達者な麦ちゃん

夜食を食べて満足した麦ちゃんは、部屋を走り回っている。飼い主の周りをクルクルと回り、足の間をトンネルして遊んでいる様子は、とてもかわいい。

麦ちゃんは芸達者で、今回も披露してくれた。クッションをトントンすると、その上にコロンと横になる麦ちゃん。その仕草に悶絶する視聴者からは「本当に可愛い!」「癒しをありがとう!」などとコメントが寄せられた。

おすすめの記事