【かまいたち】山内が持っているカバンを紹介!超レアなバッグも

2022年12月12日に人気お笑い芸人のかまいたちが自身のYouTubeチャンネルを更新。動画の中では、山内さんが持っているカバンを紹介した。

全部で8個のバッグを紹介

ファッションに気を遣っていることで知られている山内さん。例年ではバッグの中身を紹介してきたが、今回は持っているリュック自体を紹介した。この企画をするにあたり、現在持っているバッグ全てを持ち込んで紹介した。初めに紹介したのは、Supuremeのリュックサック。大のSupureme好きである山内さんは、Supuremeの新作は常にチェックしていると話す。他にも、SupuremeのミニバッグやBALENCIAGAのミニバッグなどを紹介してくれた。

レアバッグが登場!

後半には、かなりレアもののバッグが登場した。1つ目はGUCCIとTHE NORTH FACEのコラボバッグ。抽選でしか買えない商品で、抽選に当たった友人に買ってもらったそうだ。2つ目には浜崎あゆみさんから誕生日プレゼントでもらったバッグを紹介した。貰ったのは、LOUIS VUITTONのバッグ。山内さんぽくないカラーリングだといじられることもあるそうだが、かなりの頻度で使っているお気に入りのバッグとなっている。そして、最後にNIGOデザインのLOUIS VUITTONを紹介。最も使っているバッグで、その値段はなんと40万円。高額バッグの登場に、相方の濱家さんも驚きを隠せない様子だった。

おすすめの記事