【あさぎーにょ】白ブラウスで「着回し力」アップ!LOOKBOOK冬コーデ

白ブラウスで、1週間「着回しコーデ」を披露するのは、ファッションブランド『poppy』のディレクター【あさぎーにょ】だ。今回、公開したファッションコーデは、すべて『poppy』のアイテム。今年、最高の「LOOKBOOK」冬コーデにできるかどうかは、「"着回し力"にある」という。【あさぎーにょ】は、火曜コーデが一番のお気に入りだ。

【あさぎーにょ】白ブラウスで「着回し力」アップ!LOOKBOOK冬コーデで決めよう!

「みんなは、どのコーデが好きなんだろう?」「みんなもコーディネートを楽しんでくれるといいな~?」こんなふうに、いつもファンとコミュニケーションを取りながら"作り上げていく"のが、【あさぎーにょ】のスタイルだ。ファッションブランド『poppy』は、こうして誕生した。それゆえに、『poppy』ブランドは、人気が高く「SOLD OUT」が続出しているのである。今回、主役の「白ブラウス」は、これから来春にかけて活躍する【あさぎーにょ】のイチ押しアイテムだ。

【あさぎーにょ】ベーシックな白ブラウスは「レイヤード」で「着回し力」アップ!

ラッフルカラーレースの白ブラウスは、とってもシンプルなデザインであるため、ベーシックな着こなしになりがち…。【あさぎーにょ】は、このブラウスを「レイヤード」すると、コーデの幅がもっと広がるとアドバイスする。さらに、新しいコーデがひらめくと、ワクワク感も生まれ、ファッションが楽しくなるという。『poppy』は、気持ち悪さと可愛さを併せもった、"へんてこポップ "な世界観のファッションブランドだ。YouTubeで、仕事の楽しさや"やりがい"を見つけた【あさぎーにょ】は、現在クリエイティブアーティストとして、"へんてこポップ"をテーマに、映像や楽曲制作、またCMやモデル活動など、幅広い才能で活躍している。

おすすめの記事