女性YouTuberのYupi 同棲解消した23歳独身の新居ルームツアー

女性YouTuberとして活動しているYupiさんが10月12日に『浮気されてた。同棲解消した23歳女の新居ルームツアー』を投稿した。

4股されて同棲解消へ

Yupiさんは今年7月に彼氏と同棲することを報告していた。リスナーからも祝福のメッセージが届き幸せいっぱいだった。しかし、10月の頭に同棲を解消したことを動画で報告。たった3ヶ月間の同棲期間に何が起きたのか気になるはずだ。Yupiさんは、辛かった内容を話そうとするも涙が止まらず、一旦ルームツアーを始めた。辛かった内容は、浮気をしていたことだ。しかし、Yupiさんは浮気したことを一度許すことにした。その数日後にYupiさんが部屋を留守にしていた際に浮気相手を呼んでいたそうだ。Yupiさんは許せず、別れる決意をした。そして現在は一人暮らしを開始した。

新居のルームツアー

同棲していた部屋に比べると狭いが、交通の便が良くてお気に入りの部屋だと紹介している。今回、同棲を解消してからすぐに一人暮らしできたのは、お父様が2回も東京へ来てくれたからだ。娘のことが心配で来てくれたことがわかる。また、家電や必要なものはAmazonのスーパーセールでお得で購入できたことを説明していた。Yupiさんは、まだ心の傷が癒えてないため元気がない様子であった。今後の一人暮らしにも注目したい。

おすすめの記事