写真家カップル「とったび」 大企業のTOYOTAから案件で大興奮 新型のシエンタを試乗

YouTubeチャンネル「とったび」が10月22日に『車に5カ月住んでたら、世界のTOYOTA様からお仕事を頂いてしまった…』を投稿した。

付き合って早々、遠距離恋愛に

「とったび」のこんちゃんとあーちゃんは写真家だ。2人は付き合って4ヶ月後に遠距離恋愛となる。こんちゃんが世界一周の旅へ行ってしまい、1年半の旅からやっと日本へ戻ってきた。そしてすぐにこんちゃんは「ふたりで旅をしたい」と言い出し、日本を1周することになった。現在は「おにぎり」という名前のDIYしたハイエースに暮らしながら、5ヶ月間旅をしている。

TOYOTAから初めてのお仕事

こんちゃんとあーちゃんは、TOYOTAから仕事を頂き東京まできた。新型のシエンタを紹介する動画だ。いつもはハイエースを運転するため、シエンタは車高が低く小回りが効いて運転がしやすいと発言。車内には収納ボックスが装備されているため、使いやすさ抜群である。そして2人はキャンプ場へ向かった。食材だけ購入してバーベキューを楽しめる場所で楽しそうに過ごしていた。仲がいい2人だからこそ、車で旅するのは苦痛ではないと感じる。2人の旅についての動画は随時投稿されている。ぜひ幸せそうな2人の姿を見て欲しい。

おすすめの記事